今日は一人

昨日は彼がお休みだったので、晩御飯を作って待っててくれました♪
鰤の照り焼き美味しかったです。


母親から、招待状が届いたとメールがありました。
仙台に届いたなら、他の所にもだいたい届いてますよね〜。


化粧品を買いに行ったら、店員がイマイチでした。
彼に言ったら、
「大阪だから、東京のようなサービスを期待してはいけない」
と言われたのですが、そうなのかなあ?
仙台でも、というか、
どこの化粧品屋さんでも普通にやってることをやってない感じだったから、
人の問題だと思うんだけどなぁ…。


今日は彼が飲みに行ってしまうので晩御飯は一人です。


明日は入籍に行く日なのです。
それだけが頭にあってすっかり忘れていたのですが、
明日は私の誕生日…なんでした。