衣装合わせ


とうとうこの日が来ました…!
ちょこちょこ集めていたウェディングドレスの切り抜きを持って、彼と式場に行きました。


衣装担当さんに切り抜きを見せると、私の意図しているものが理解できたらしく、「なるほどなるほど」とか「あ、こういうのありますよ」とか言ってました。


式場のフィッティングルームは貸切なので、広い部屋に彼と衣装担当さんと3人だけで、とてもゆっくり試着できました。


ドレスは、カタログを見て気になったものを片っ端から出してもらって、担当さんが「こういうのも好きそう」とセレクトしたものも着て、次から次へと着ていって、彼にはどんどん写真を撮ってもらって、延々4時間半、終わってみれば白ドレスは10着、カラードレスは7着も着てました。


白ドレスは決定(写真のものではないです)、カラードレスは来週に持ち越しになりました。