ようやく金曜日

今週は長かった…!
でも、やっと金曜日までたどり着きました。
昨日は久しぶりに残業中に坐骨神経痛がきて、仕事しすぎたなあ、と感じました。
正直な私の腰…。
神経圧迫の蓄積度と、一晩寝た時の回復度のバランスが崩れたとたんにこれですから。
転勤したての頃は早く帰れたので、腰痛なんかもう治ったかも!と思えるくらいだったのに、甘かった…(苦笑)


でも、五月になれば忙しくなくなるという話だし(忙しいのは異動の多い年度の変わり目と、定期昇給を控えた年末)、また定時で帰れる日がくるといいな…!


昨日は、このブログを読んだ彼が「好きなだけたたむといいよ!」と言って台所の仕事を全部引き受けてくれたので、山になってた洗濯物を片付けました(笑)
あ〜すっきりした☆