招待状の受け取り

頼んでいた招待状が出来たという連絡がようやく来たので、アポを取って受け取りに式場に行って来ました。
彼と「受け取るだけなのにアポいるのかな?」と話していて向かった式場。他にも何かしらあるのかも、と思いつつ、印刷の内容と、筆耕をお願いしてた宛名の確認をしました。それから発送の手順を教えてもらうと、「お返事が届いた後にお願いしたいのですが」と切り出され、やっぱり何かあったな!という感じでした。


言われたのは、席次表の作り方、余興・演出の時間配分、BGMについて等々。本格的に式の打ち合わせが始まってきたなあ〜と思いました。
総合打ち合わせは6月1日。それまでに大まかなことは決めないといけません。

急に忙しくなってきました。
とりあえず、来週は衣装の第一回目の試着です…!