ウェルカムボード製作中

結婚式のイメージがいまいちわかなくて、
どんなのにしようかな〜とネットをふらふらしていた時のこと。
「鳥かごのウェルカムボードをつくりました」
という誰かのページを見て「これだ!」とピンと来た私。
 ・手作りだったら安く済ませられる
 ・幸い時間はたっぷりある
 ・工作大好き
もう作るしかないでしょう!
テキストはこれ。

[asin:4391128411:detail]

ワイヤーワークなんてやったことないけど、
その、「鳥かごのウェルカムボードをつくりました」という人も
簡単だと書いていたし。
まあ、なんとかなるかな。



ユザワヤで材料を買ってきて途中まで作ったのですが、材料を間違えて買ってきてしまったので、今日はここまで。