氏名変更とエステ

本日のミッションは2つ。
口座の氏名変更とエステです。
氏名変更はもっと早くしたかったのですが、
平日じゃないと、銀行行けませんからね〜。


銀行は、氏名変更のついでに、キャッシュカードが新しくなって、
ICとクレジット機能付きになりました。
クレジットとか別にいらないのに、と思いましたが、
クレジット機能なしのカードは
2000円かかるということだったので(クレジット付きはタダ)、
年会費も無料だし、クレジット付きにしました。
古いカードは回収されました。
新しいのは郵送されるのですが、
届くまで窓口行って通帳&印鑑でおろさないといけないので、不便です。


郵便局のほうは、通帳が新しくなって(ぱるる時代のものだった)、
カードも新しくなりました。
こっちも新しいのは郵送されるのですが、
ゆうちょは専用ATMなら通帳でおろせるのでまだマシですかね。


さて、エステはというと。
まずは、お試しということで、
一番安いフェイシャルメニューをお願いしました。
最初に簡単なカウンセリングがあって、
着替えたらまずはスチームをあてる。
このスチームが気持よかった!
そのあと、クレンジングとかイオンなんとかとか、
マッサージとかあったのですが、
あんまり気持よくて寝てしまったので覚えてません(笑)


今日行ったところは個人経営で、一回に1人しか対応していないようで、
貸し切り感じがあって良かったです。
ただ、やっぱり高いかなあ。
あんまり相場とかよくわかんないですが、
他のエステと比べた感じで。
ただ、内容によっても違うでしょうし…むずかしいなぁ。
でも、あんまり大手だと、勧誘と怖いかもしれないし…。
もうちょっと検討してみよう。