骨盤ダイエット

予想通り、太ったんです。
独りの時は、食事抜いたりできたんですが、
パートナーがいると、「きちんと食べさせなきゃ!」とか思って、
自分も食べてしまうんですよね(苦笑)
それでも、茶碗に盛るごはんを少なくしたりしてたんですが、
おかずの量が前より増えてるから意味ないし。


1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!

実はこれをやっていたのですが、一か月たっても効果なし…(涙)
骨盤がしまる感じはするんだけど、固定しないっていうか、
やっぱりインナーマッスルが必要なんだろうか…。
それとも、整体に通って矯正してもらったほうがいいのだろうか…。


とりあえず、インナーマッスルのエクササイズを再開しました。