悪天候?

昨日の夜、二人でフォトムービーの作り方の動画を見てました。
ソフトはムービーメーカーとフォトストーリーです。。


今は、Windowsのソフトで、簡っ単に作れるのですね〜!お金払って製作会社に頼むのがもったいないですね(笑)


24時近くから激しい雨が降りだしたのですが、今朝ニュースを見たらどこかで雷が鳴ってたらしいです。
そういえば、夜に何かが怖くて旦那にしがみついて寝てた気がするのですが、何が怖かったのか覚えていない…(苦笑)
雷だったのかなぁ?
でも、普段雷って怖くないし、人にしがみつくくらい怖いのはむしろ暴風のほうかなあ(建物倒壊の恐怖)、とか思うのですが、寝ぼけてたのかもしれないです(苦笑)