ドレスインナー

梅田に、ドレスインナーを買いに行きました。
予約が必要だったみたいなのですが、分からなくてそのまま行ってしまいました。幸い、早い時間だったのでお客さんがおらず、すぐに対応してもらえました。


セミオーダーなので、サイズを計ってもらい、試着しながら決めていきます。
デザインが、ノンレースとノーマルレースとハートレースから選べたのですが、二次利用したときにレースが浮き出るのが嫌だったので、ノンレースにしました。店員さんは、ドレスに引っ掛かりができて落ちにくいレース付きを勧めてきましたが、ドレスが緩くなければ問題ないようだったので、ノンレースに決定。
その他、小物も一通り揃えて、出来上がりは2週間後です。



帰りに食べたお昼。
チキンとろろごはん。
セットになっているぜんざいでおなかいっぱいに(笑)