何だか変な感じ

名前が変わるって変な感じですね。
書類に自分のハンコ押しても他人のに見えるし、呼ばれても咄嗟に反応できない。
当の本人がそうなんだから、周りの人はなおさらなわけで、決裁に出した書類を持って来たリーダーには「一瞬、誰の書類だろうって悩んじゃった」って言われちゃいました。(ちなみに、このリーダーさんは女性で、良い意味で大雑把で気さくな方で好感が持てます)


クレジットカードの変更届の用紙も郵送で届いて、とりあえず銀行の名義変更をしなければ何も始まらないことが分かり、さらにその為には銀行印が必要なのであり、銀行印はおとといネットで注文したばかりです(苦笑)


印鑑が届いても、平日の休みがないと銀行行けないんでアレなんですが。