基礎体温計

オムロン 婦人体温計 サーモプラン MC-440

オムロン 婦人体温計 サーモプラン MC-440

昨日買って、早速今朝使ってみたのです!
ちゃんとアラーム鳴るのか、
ちゃんと時間通りに起きられるのか、
ちゃんと起き上がらずに体温計を加えられるのか…などなど、
あんまりどきどきしてしまって、
3時くらいから1時間おきに目が覚めて、なんだか寝不足に(苦笑)


アラームが予定時間より早く鳴ってしまったんだけど、
まあいっかって思って、
なるべく体を動かさないように体温計を取って、あむんと口にくわえると、
あっという間に予測体温が測り終わった。
そのままくわえてうとうとしてたら、実測体温も測り終わった。


何て簡単…!
毎日計って、どんどんデータ収集して、グラフをぐんぐん伸ばすぞ〜!