ウェルカムボード9


足がつきました。
ここまで来るともう9割出来た感じですが、
扉とカードホルダーが結構作業時間がかかりそうで、
カードホルダーはなくてもいいかな、
なんて手を抜きたい気持ちまんまんです。


今回材料が足りなくなって追加で買い足した際に、
羽を購入したのです♪
鳥かごに敷き詰めるのと、
あとおそろいでリングピローも作ろうかな、
と思ったのでそれ用に。
リングピローは本当は手作りキットを買おうと思っていたのですが、
ウェルカムボードと統一感を持たせた方がいいかな、
と思っていろいろ探してみてもピンと来たものがなく。
で、この鳥かごのテキストの中に、
鳥の羽で作ったピロー、というかスタンドがあったので、
それをアレンジして作ってみようと決めたのでした。