従姉妹の結婚式


従姉妹の結婚式です。
といっても、既に石垣島で式は済ませているので、
披露宴だけですけどね。


新郎新婦、同じ会社なので、
出席者の半分は会社関係の人たちかな、
といった感じでした。


まずはガーデンで新郎新婦入場、ケーキバイト、
集合写真撮影。
披露宴会場に入ってからは主賓のスピーチから
始まって、余興が続き、
両親への花束贈呈、新郎挨拶で閉め、という一般的な披露宴でした。
結婚を控えている私からすると、披露宴の進行とか演出とか、
いろいろ参考にさせてもらいました(笑)


目がおっきくて、小さい頃からかわいかった同い年の従姉妹。
とっても素敵な花嫁でした。
「結婚おめでとう」「婚約おめでとう」と、二人でお祝いを言い合ったのが、
なんかおかしかったです。


父親は、同い年の従姉妹同士、婚期がずれなくてほっとしたとか(笑)