来年の手帳


来年は結婚するし、
その準備の段取りの予定とか、
旦那の分の予定とか、
手帳に書き込む量が増えるんじゃないかな〜と
考えたりしたわけですよ。
で、ほぼ日手帳もいいかなあって思ったんですけど、
やっぱり1日1ページはでかすぎます。
憧れてるけど、バッグに入らないよ(涙)
で、今はマンスリーのみの手帳なのですが、
プラスでウィークリーも入っていて、
薄手で可愛いのが良いなぁとか欲張りなことを考えていたのですが。


あ、あった!!!
新丸ビルの「Idea Seventh Sense」で見つけましたよ!
スクエアカットで斬新だし!
マンスリー+ウィークリーでよけいなものなし!
小さいから携帯にも便利!
即買いでした!やった!


あ、ちなみにブックバンドは別のお店で買いました。