インドランチ

お友達が遊びに来たので、
近所のラクシミーというインド料理屋さんで
カレーのランチを食べました。
サラダ、好きなカレー2種、ライス、ナン、タンドリーチキン、シシカバブ、ドリンクで1050円。
ネットの口コミでは「うまい」という人もいれば、
「スパイスが足りない」という人もいて、
どんなもんかと思いましたが、
マイルドな舌辺りで、ちょっと味が濃いめかなぁ、
というところでした。


写真は、左がキーマカレー、右が野菜カレー。
色だけ見ると、全然見分けがつかないんですよねぇ。
具が違うだけなのかと思いきや、味付けが若干違いました。


私にはちょっと量が多かったですね。
タンドリーチキンやシシカバブがないコースもあったので、
そっちにすればよかったかな。