結納の会場

何かいろいろと調べたりした割に、秋保のホテルでやることになりそうです。
というのも、彼のお父さんが仙台に長く滞在できないことを知ったうちの父親が、「だったら仙台の特産品を食べてもらって、温泉ぐらい入って行ってもらわないと!」と思い立ち、その筋に努めている叔父さんを通じて、ホテルをとることにしたようです。お金はうち持ちで。
ホテルニュー水戸屋。秋保温泉のなかでもいいホテルですよ。日帰りで入浴だけしたことあります。奮発したなぁ…。
スケジュール的には夕方からお食事会をして、彼とお父さんにはそのまま泊まってもらって、うちの両親は帰る、という流れ。
帰りの移動手段がバスだと心もとないので、私も一泊して、次の日駅まで送っていく予定。

結納飾りとか、ホテルで用意してくれるのかなぁ。夏に帰省した時にいろいろ話詰めなきゃ。